2009年12月11日

[3/21-22 東京]学生による救急医学WSのお知らせ

(以下転送)------------------------------------------

学生による救急勉強会団体、LSW関東が主催する第6回救急医学ワークショップのお知らせ、並びにスタッフ募集のお知らせをさせていただきたいと思います。

第6回LSW関東では、患者様が搬送されるところから初期診療、看護ケアを通して退院されるまでの過程を、救急に焦点をあてて勉強できるようなプログラム構成とさせて頂きました。一連の医療のつながりをWSという体験型方式の勉強会で学べるなかなかない機会だと思うのでぜひご参加いただけたら幸いです。何かあれば遠慮なくご質問お願いします。

■LSW関東 第6回救急医学WS■

【日にち】 2010年
3月21日(日)    WS1日目
3月22日(月・祝日) WS2日目

【会場】
東京医科大学 新宿御苑キャンパス

【内容】
BLS
PA (Patient Assessment)
Shock & Vital signs
Prehospital care (JPTEC)
Inhospital care (T&A)
Assessment (ゴードン博士の看護過程)

詳細な内容・ご登録につきましてはお手数ですが以下をご参照下さい。

内容・登録:http://lsw5th.blog.shinobi.jp/Entry/71/
LSW関東HP:http://lsw-kanto.org/
posted by I-cuber at 09:53 | イベント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34145050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック